9/25
洗浄の日がやって来ました。

全体のリノベーション工事の進行を把握、打合せの上予定通りに洗浄作業が行えることになりました。今日は変化なしでホッ!

もつかの間、洗面台を設置したいんですが・・・との事。

なんせ床洗浄をやりだすと立ち入り禁止になりますので…遅れている工事が出来なくなりますからね。

ということで、フロアの一部(洗面台が未設置のため)を先に洗浄し、次に脱衣所からトイレと個室を済ませてから残りのフロアに取り掛かろうということになりました。これはコーティング作業とほぼ同じ流れになります。

洗浄と並行してキッチンのコーティング作業も。それからおNEWになった洗濯室⇒事務室⇒エントランスは洗浄を待たずにコーティング作業ができます。盛りだくさんですね。オゥ!

洗浄班とコーティング班で作業開始!ガンガン進めますよ~

脱衣室は手作業の洗浄
トイレは機械洗浄
フロアは機械洗浄
キッチンのコーティング作業
洗濯室・事務室のコーティング作業
エントランスのコーティング作業(洗浄班が作業を終わらせてから開始=ホコリなどが入らないように)

事前の作戦が功を奏し、滞りなく本日の予定は終了です。やったね!

次回コーティング作業で完了予定です。