今年の1月に自宅のベランダ掃除を兼ねてエバーグラスコート+プラスを試し塗りをしたところ、これが思いのほか快調快適な事態となっておりまして、これは皆様にご報告しなくてはと。

何が快適なのかといいいますと、

とにかく掃除が楽なんです!

エバーグラスコート+プラス施工後、半年の間に何回か掃除をしたのですが、その間効果はずっと継続しているんですね。

今までの掃除はといいますと、最初に洗剤を使いゴシゴシとデッキブラシで擦り洗いをしないといけませんでした。これがなかなか疲れるんですね。

しか~し!! 「もう擦り洗いはいたしません!」

(どっかで聞いたセリフ・・・)

なんと、洗剤も要らないんです。

水をかけて、要らなくなった雑巾で撫でるように拭くだけで、しっかり汚れが取れていきます。

いやはや、なんて楽なんでしょう。


さらに、エバーグラスコート+プラスをしているので、ベランダの溝部分に「苔」が生えにくくなっております。

前までは、ちょっと見ない間にすっかりベランダが緑色になっていたものですが、今ではもう
そんな事はありません。

しかもですよ、しっかりと汚れも弾いてくれるのです。←これがお掃除が楽になった理由です。

エバーグラスコート+プラスをしているところと、そうでないところの違いは歴然です。

こんなにお掃除も楽になって、キレイが保てるならもっと早くやっておけば良かったと・・・。今までの苦労は何だったのでしょうか。思い返すと嫌になりそうです。

一考の価値ありですよ、と昔の自分に言ってやりたい。

今回の現場で使用した材料
エバーグラスコート+プラスの販売は弊社へお問い合わせください。


▼お困りの方はお気軽にお問い合わせください